gumimin’s blog

現役銀行員ぐみのお得活動!フルタイムワーママが、ポイ活、妊活、資産運用など、お得で為になる記事をアップしていきます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外貨の両替ってどこでするのがいい?無駄な手数料をなくしたい!おすすめはこれ!

空港や銀行よりも、お得なレートで両替できる。送料無料・代金引換OK・14時〆切当日発送 【外貨両替マネーバンク】 どうも、お得とお金が大好きなぐみです! アメリカの金利低下で、円高傾向ですね。 私は結婚式をグアムでリゾート挙式をしたのですが、 4…

フィトリフトでスキンケア~フルタイムワーママにはオールインワンジェルが嬉しい!

どうも、お得とお金が大好き!ぐみです! 時は金なりと言いますが、 私は時短アイテムも大好きです! 若いころは、基礎化粧品などあまり気を遣わず、 ドラッグストアのお安い化粧水などを バシャバシャ使う方法で 日々のスキンケアをしてきました。 ドラッグ…

クレジットカードのポイント還元率分かってる??おすすめカードはこれ!!

// どうも、お得とお金が大好き!ぐみです! キャッシュレスの世の中になってきて、 普段の生活の中でも現金を使う機会が減ってきました。 クレジットカードを利用する機会も増え ネットでのお買い物や光熱費などの引き落とし 保険料の支払いなど、 様々な場…

ダイエットアプリFiNCを使ってポイント貯めながら妊活しよう!

どうも、お得とお金が大好き、ぐみです! 妊活のために皆さんはどんなアプリを使ってますか?? 私は一人目のときには、ラルーンという生理日予測アプリを使っていました。このアプリも、無料で使えて、いろいろなコラムが読めて毎日開くのが楽しみでした♪ …

イオンカードを作ろう!新規入会者様限定20%キャッシュバックキャンペーン始まるよ!

どうも、お得とお金が大好き、ぐみです! 私は普段のクレジットカードは 楽天カードのヘビーユーザーなのですが、 お得が絡むと飛びつきます。 みんな大好きイオンが 大大大キャンペーンをやりますよ! これは絶対参加するべきお得情報なので、 シェアさせて…

妊活はじめました!2人目が欲しい!まずはサプリメントから??

どうも、お得とお金が大好きなぐみです! そんな私が今、お金よりもほしいもの それは2人目!! 旦那とは10歳差の年の差婚です。 アラサー&アラフォー夫婦です。 1人目の時は、子どもが欲しいなと思ってすぐに妊娠できました。 産休、育休を取得し、 子…

自己紹介〜ワーママ銀行員8年目の一日〜

どうも、はじめまして、ぐみです。 フルタイム、アラサー、銀行員8年目、ワーキングマザーです。 年上旦那と2歳の娘がいます。 好きなものはお得とお金。 時短勤務をしていたときもありますが、 家事育児を旦那がかなり協力してくれるので、 今はフルタイ…

最近よく聞くポイ活って何?あやしくない?ポイ活について解説します!

最近インスタやメディアなどでも話題になっている「ポイ活」 「よく分からないしなんだか怪しそう…」 気になっているけど、 よく分からないから始めてないというそこのあなた。 誰でも簡単にスタートできるポイ活について、ご紹介します! ◉ポイ活って何??…