gumimin’s blog

現役銀行員ぐみのお得活動!フルタイムワーママが、ポイ活、妊活、資産運用など、お得で為になる記事をアップしていきます!

フィトリフトでスキンケア~フルタイムワーママにはオールインワンジェルが嬉しい!

どうも、お得とお金が大好き!ぐみです!

 

時は金なりと言いますが、

私は時短アイテムも大好きです

 

若いころは、基礎化粧品などあまり気を遣わず、

ドラッグストアのお安い化粧水などを

バシャバシャ使う方法で 日々のスキンケアをしてきました。

 

ドラッグストアいいですよね

いろんなものがお安くて大好き!

ポイ活で貯めたポイントで

ウェルシアで爆買いするウェル活は本当に最高です!

 

gumiminmin.hatenablog.com

 

 

だがしかし!!

 

アラサーになってきて、

日々のスキンケアの重要さを やっと肌で感じてきて

ドモホルンリンクルなどの

高級化粧品に手を出そうか悩んでいたところ…

 

私が出会ったのはこちら!

 

 

フィトリフトオールインワンジェル!!

 

フルタイムでワーママしていると、

本当にスキンケアに時間を取れないんですよ…

 

子どもをお風呂に入れるのは私の役目だし、

お風呂上りには子どもを拭いて 着替えさせないといけないし…

 

そんな時に

このフィトリフトオールインワンジェルに出会って、

お肌の潤いを実感!!

 

 

 

プルプルのテクスチャーが しっかり伸びるので、

少しの量を 手に取って顔全体に塗るだけで

もう本当に お肌がプルプルになります!!

 

お肌がプルプルになってるの分かるかな?

お風呂上りにこのフィトリフトを塗っただけ!

(画像加工なし!笑)

 

私は肌荒れも結構すごかったんだけど

フィトリフトのおかげでだいぶましになったよ!

翌日の化粧のりも全然違うし、

本当にお肌がプルプル~ってします!

 

このページからの申し込みで 通常4,968円のところ、

なんと初回お試し1,980円になります!!

お肌に合わなかった時には

全額返金保も付いているので

安心して利用できますよね!

 

私は気に入ったので、 定期購入していますし、

ふき取り化粧水も 追加で利用しています♪

 

いいものを お得な価格でぜひスタートしましょう!

お申込みはこちらから!

フィトリフトオールインワンジェル!!

1,980円なのでとってもお得ですよ!!